<< 禁煙に保険適用&タバコ増税 | main | イタリア総選挙 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


部員飲酒・喫煙補導で駒苫が選抜を辞退

【苫小牧】昨年夏の甲子園で連覇を果たした駒大苫小牧高の三年生の野球部員らが飲酒と喫煙で補導された問題で、篠原勝昌校長は三日、同校で記者会見し、選抜高校野球大会(二十三日開幕、甲子園)への出場を辞退すると発表した。


う〜ん…

他の高校生への規範として、出場辞退になるとは当然思っていましたが… 泣いて白眉を斬るですね。

未成年のアイドルが喫煙で活動自粛なら、まだ個人の問題だから良いんですけどね。

高校生が一部のせいで、出場辞退になると、その補導された子達の今後がすごい気になります。下手すると退学しちゃうかもしれないし…

どっちにしろ居辛いのは当然でしょう。

その子達の家族のご近所付き合いとかも考えてしまいます…

別に喫煙位いいじゃないか!っていう主張ではなくて、単純にその高校生達に喫煙の代償としては重すぎる扱いを受けそうで同情してしまいます。

スポーツマンがタバコ吸ったらこうなるのは当然ですか?

まぁ、この事件でイジメや何かが起こると決まった訳ではないですし、何らかの処罰は与えるべきだとも思うんですけど…

どっちにしろ駒苫には期待していたので、いろんな意味で残念です。

スポンサーサイト


イタリア式禁煙方法とは?
禁煙グッズ不要!意思の強さ不要!イライラを感じる事無く禁煙できる禁煙方法です。意思の弱い私も、禁煙セラピーでも禁煙できなかった友人もあっさりやめる事ができました!

イタリア式禁煙方法公式サイト
相互リンク募集中
イタリア式禁煙方法は相互リンクを募集しています。

禁煙に関するHP・ブログでなくても構いませんが、ネットワークビジネスや年齢制限のあるHP・ブログの方はお断りさせて頂きます。

□タイトル
イタリア式禁煙方法

□URL
blog : イタリア式禁煙方法blog
HP : イタリア式禁煙方法HP
↑右クリック→ショートカットのコピーで簡単にコピーできます。

紹介文はどの様に書いて頂いても構いません。

相互リンクご希望の方はコチラからお願いします。
オススメLink
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM